ご注文の流れ

ご注文の流れは下記のフローをご確認ください。

  • お問い合わせ

    お問い合わせは、メールまたはお電話、FAXにて受付しております。その際、お申込み内容をお聞かせ下さい。

    日時、個数など
    ※電話問い合わせは9:00~17:00
    ※メール・FAX・LINEでの問い合わせは24時間対応いたします。(翌営業日にご連絡いたします)
    ※ご契約完了後のキャンセルにつきましては、
    前日50%・当日100%のキャンセル料金が発生いたします。

  • 注文確定

    お客様のお問い合せを受け、注文の確認ができ次第、確定になります。オードブルはご予約日より2営業日前にご注文ください。

  • 配送

    弊社スタッフがオードブルをご指定の会場、お時間にお届けいたします。事前にお問合せいただければ夜や祝日の配達もご対応可能ですので、ご安心してご注文ください。

  • お見積もり確定

    お打ち合わせ内容をもとに、再度お見積もりをメール・FAX・郵送にてお送りさせていただきます。お客様にお見積書をご確認していただき、お見積もり確定となります。

  • 当日

    パーティー当日は、お客様のパーティーが思い出に残るような素敵なものになるよう、スタッフ一同、全力でサポートいたします。楽しいパーティーを心ゆくまでお楽しみ下さい。

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