よくある質問

ケータリング・オードブル・仕出し弁当に関するよくある質問をご紹介いたします。
その他、ご不明な点、ご質問があればお気軽にお問い合わせください。

ご予約・キャンセル・お支払いについて

注文の受付は何時から何時までですか?
お電話での注文受付は9:00~17:00
メール・FAX・LINEは24時間受付しております。(翌営業日にご連絡いたします。)
何人からの注文が可能ですか?
最低人数はございませんので、何名様からのご予約でも大丈夫です。
 ただし、最低注文金額が決まっておりますので以下の価格を参考にご注文下さい。

一回のご注文につき、ケータリングは50,000円(税抜)/ デリバリーは20,000円(税抜)
会場手配はお願いできますか?
はい、可能です。

300名様までご利用可能な店舗などお客様のご要望に合った会場をご紹介・手配することができます。
キャンセル料はかかりますか?
キャンセル料につきましては以下の通りとなります。
予定日の2日前より発生いたしますので、ご確認ください。

・2日前のキャンセル料…30%
・前日のキャンセル料…50%
・当日のキャンセル料…100%


※12月の繁忙期につきましては、キャンセル料が異なります。

・14日前のキャンセル料… 50%
・7日前のキャンセル料… 70%
・2日前のキャンセル料… 100%
クレジットカードの使用は可能ですか?
可能です。
各種クレジットカードでのお支払いの場合は、お申し付けください。
後払いは可能ですか?
掛売り可能です。
その場合、事前にお申し付け下さい。

料理・オプションについて

アレルギーがあるのですが、料理の内容変更は可能ですか?
はい、可能です。

ご利用されるお客様の中にアレルギーのある方などいらっしゃる場合は事前にお申し付けください。
お料理の変更に関して事前のお打ち合わせをさせていただきたいと思います。
ドリンクの持ち込みは可能でしょうか?
飲み放題のありなしに関わらず、ドリンクの持ち込みは可能です。
飲み放題がありの場合は、弊社スタッフによるサーブをさせていただきます。

持ち込みドリンクを弊社スタッフによってサーブする場合は、スタッフにお申し付け下さい。
料理は人数分注文しなければいけませんか?
参加人数分の注文は必要ありません。
1回の注文につき最低注文金額が決まっておりますので、そちらを超えるようお願い致します。

お客様ごとにパーティーの内容は異なってきますので、お客様とのお打ち合わせをもとに、ご要望にそったプランをご用意いたします。

セッティングについて

オードブルの宅配サービスでも簡単なセッティングはやっていただけますか?
オードブルやお弁当などのデリバリーサービスは、お料理を使い捨ての器に盛りつけて、お届けするサービスとなっています。セッティングを必要とする場合は、ケータリングをおすすめいたします。
当日は何時間前から準備になりますか?
お客様ごとにパーティー内容が異なりますので、お打ち合わせの際にご確認下さい。
通常、セッティングに約1.5時間ほどお時間をいただきますので、パーティー開始より2時間前から準備をさせていただくケースが多いです。
当日セッティングはどれ位時間がかかりますか?
お客様によりますが、基本的に準備に1.5時間、後片付けに30分から1時間ほどお時間を頂戴いたします。100名様以上などといった大規模なパーティー・イベントになりますと、セッティング・後片付けともに、通常より多く片付け時間をとらせていただくことがございます。
会場装飾品の準備などもしていただけますでしょうか?
はい、可能です。

300名様までご利用可能な店舗などをご用意してますので、お客様のご要望に合った会場をご紹介・手配することができます。
PAGE TOP
電話でのお問い合せ
メールでのご注文
FAXでのご注文